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夜会員様成果事例

H・Iさん(50代男性)
健康診断で指摘された各項目が正常値まで改善されました!
入会の目的 健康診断の指摘項目の改善
目的の達成度 ほぼ正常値に近づきました。
身体、気持ちの変化 考え方が、今までは一方向のみが多かったですが、色々な可能性を検討するようになりました。
数値的な変化
  指摘時   現在(2017/8月)
血圧(上) 150 115
血圧(下) 110 82
中性脂肪 360 100
体重 63kg 56kg

各項目とも正常値まで改善されました。
次なる目標は? クロールの息継ぎが自然に出来るようになること。
会員さまの声
(継続して良かったと思えることなど)
体幹のバランスなど、少しずつですがわかるようになりました。
水泳は今まで経験した中で一番難しいスポーツですが、一番自身の反応を感じられるので、とても楽しいです。


M・Hさん(60代女性)
コツコツと続ける事によって、目的が達成出来る事を実感!
入会の目的 クロールで25m泳げるようになること。
目的の達成度 なんとか25m泳げるようになりました。
身体、気持ちの変化 継続する事の大切さを感じました。
ずっと“かなづち”のままだと思っていましたが、コツコツと続ける事によって目的が達成出来る事を実感しました。
数値的な変化 血圧値の正常化、安定化
ダイエット少々
次なる目標は? 今挑戦している背泳ぎをまっすぐきれいに泳げるようになりたいと思っています。
会員さまの声
(継続して良かったと思えることなど)
生活にメリハリがついた事。
昼間は仕事、夜は週1回の泳法教室に通う事で生活のリズムが整い、気持ちの切り替えができる様になりました。ダラダラとした生活から脱皮できたのは、水泳のおかげだと感謝しています。


Aさん(50代女性)
運動する時間が増え、体重が減り等、良い事ばかりです!
入会の目的 4泳法を泳ぎたい。特に平泳ぎ
ダイエットも少し期待して
目的の達成度 まだ呼吸は苦しいですが、クロール、背泳ぎは25m泳げるようになった。
身体、気持ちの変化 体幹の大事さに改めて気付いた。
自分はまだまだ体幹の悪さを感じる。
数値的な変化 食事にも気を付けて、体重は4kg減
次なる目標は? 楽に泳げるように身体を作る
平泳ぎも25m完泳
会員さまの声
(継続して良かったと思えることなど)
生活にメリハリがついた事。
運動する時間が増えた事、体重が減った事 etc 良い事ばかり。
知人も増え、身体が動く限り続けていきたい。

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